3.13.2008

あたたかいひ


みっちゃんと根津デート。

とーってもきれいでやわらかい雰囲気につつまれて
なんだかお母さんになる女の人の大きさ?余裕?
感じたよう。

学校いる時3年分よりたくさんしゃべった。
すんごく楽しくて時間が全然足りないってば。
通訳さんがいってたときいた、
卒業間際に付き合いだしたカップルは長続きするって。
そんなかんじ?
末永くよろしく。うふふ。

おみやげのすばらしくつやつやふわふわのおまんじゅう。うみゃー。

ちょっと歩いただけでも根津谷中エリアは絶対素敵。
また行かねばねー。
ここに紹介されてるお店的なものがやっぱり好きだわん、
08-9 a/wコレクション? ほぼ把握してませぬ、元のもくあみんぐ

0 件のコメント: