9.04.2009

ようやく病院に


あんまりはげが治らないので(発毛の喜び!はまぼろしだった)
ようやくのようやく病院に行った。
病院は行くのがいつもほんとにおっくうだ。
主に待つのが嫌いなのだと思う。
いや、待つこと自体より、いつ呼ばれるかわからないというのが嫌なのかな。
本も落ち着いて読めない。
今日も、家で縫ってて、荷物の集配を頼んだらなかなか来なくて、
トラックの音がするたび今?っておもうのが嫌だった。なんて小心。

しかし、今日行ったところはさほど待つこともなく、
お医者さんも、10円はげに詳しそうで、
(生え際は治りにくいんだと)
薬もちょっと強力そうなのくれて、
(ステロイド。もう、治ればなんでもよいよ、がんがん薬ください。)
行ってよかった。


ついでに免疫系ととのうかしら、とヨガのレッスンもひさびさに出てみた。
(自己流ではやってるけどレッスンはあんま出ない。
たいてい、先生の指示がよくわからなくなる。
ヨガに限らず、だいたい、動きを指示されてそのとおり動くということが出来ない。)

内から、外から、治すわよう。


火曜日の空。近頃曇りだけど、なんだか最近曇りも好きです。

4 件のコメント:

みどり さんのコメント...

病院、おっくうだよねえ。
ともかく、お大事にね。
良くなってくるといいけど。。。

se_co さんのコメント...

そうなの、どうにもおっくうで。普段行かないから、勝手がわからなくて、それもまたおっくうさに加速を。おっくうスパイラル。

今迄より強力な薬をもらったので生やすきまんまん!

みどりもお大事に!うーん、時間があれば会いに行きたいくてしょうがない今日この頃。

雪 さんのコメント...

このあいだはどうもです。
髪の毛はえるようになるといいねー。
ヨガってなんだか私も
先生とかと一緒にやるとむずむずするよ。
何秒すってとか吐いてとか、
あわせられない。。
何はともあれお大事に!

se_co さんのコメント...

わあ、雪ちゃんって雪ちゃんよね。おもわずmixi確認しちゃった。

こないだはどうもお邪魔しましたー。
はやくコート着たいよ、でも暑いよ。

ヨガわかる!呼吸あわないよね、そんな早く呼吸してないよってときもあるし、そんな息とめてたら死んじゃうっていうときもあり。
とりあえず動きを追うだけで精一杯。そして覚えられない。太陽礼拝なんどやっても覚えられない。笑