2.18.2008

ありがとう




そして卒展でした、おわりました、卒業しました。
まだ実感わかないけど。
でも、もうみんなで一緒に何か作ったりできないのかというのは妙に実感、で寂しさが先にたつ、
こんな熱かったっけ?私。
3年間で、どうやら熱くなったみたい。
そんなほんとにいい学校だった。
友達も先生も建物も場所も雰囲気も好きだ、いろいろあったけどやっぱり大好きだ。
きれいごとじゃなくてほんといい学校だと思う。
直感で入学決めて間違いなかったよ。
あほだ、書いてるだけで泣ける。
あ、みなさま、携帯のカメラがしょぼすぎてろくな写真がないので、というか撮るのをあきらめたので、写真もらえたら嬉しいです。




これすごいー。宙に浮いているのだ。なぜか、緑のマットが。
服もみんなすっきりでほんといっこのお店みたいだった。

いっこ自慢なご報告。
審査会で自分が学校入る前からすごく好きだったブランドのデザイナーに
すごく誉められた。
夢みたいだった。
全然興味なさそうな審査員もたくさんいたから、
たまたま好みがあったということなんだと思うんだけど、
それでもすごくすごく嬉しい。
二人でまたいいの作りなさいねというようなことを言われた。
ほんとここまでこれたのはあんちゃんのおかげだ。
あんちゃん、また一緒に服作ろうぜ、とこれ読んでいないであろう相方にラブコール。




そしてショー。
リハしかみれてないから想像だけど、よかったにちがいない。
うちらのシーンはレイハラカミに薄青い光。
レイハラカミ聴いて妙に感動したときに、
こんな音楽みたいな服作りたい、そんでレイハラカミと白い光の中モデルさんに歩いてほしいってって思ったんだった。
夢が現実に。
リハだけで泣けた。
もう、lust聴いたら、条件反射で鳥肌。


そして卒業。
かたじけなくも金の針賞っていうのをもらった。
私はがんばることしかできないけど、
それが認められた気がして、また泣いた。

さらに、チームのみんなからおつかれの花束をもらって、
また泣いた。
もう泣いてばっかりだ。

書ききれないたくさんのものをくれた学校のみんなに、先生に、
3年間、めいわくかけっぱなしで、3年間支えてくれたウに、
はなし聞いてくれたり、作品みてくれたり、
元気をくれたりした友達に、
学校のハードさに耐えられる私に育ててくれた、やめてしまった会社の方々に、
(そしてここで働いたおかげで学費も払えた。生々しいけど)
会社やめて学校なんてむちゃな行動もたぶんとまどいながら受けとめてくれた義父さんお義母さん母親に、
卒制で、忙しい中、たくさんの時間をさいてくれたモデルさんたちに、
ああ、なんか書き忘れてそうだけど、
ほんとうにたくさんの人たちにありがとう。
ありがとうありがとうありがとうあいしてます。



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しつこいようですが、おめでとうでした。
ショーもぜひぜひ見たかったです。今度DVD見るのだ!

金の針賞のネックレス、すっごくきれい!こういう所にもセンスを感じるねぇ。

レイハラカミは、前に聖子の日記で知って気になっております。聞いてみます。

3年間、お疲れ様でした。私も後1年頑張るぞ!

se_co さんのコメント...

あや、こちらでもありがとーありがとー。

うん、DVD上映会。私自身めちゃめちゃたのしみ。

金の針きれいよねー、ほんとにはりっぽいんだよね、ちょっと怖い。笑

レイハラカミ是非に是非に、今日も1日きいててよい気持ち。

アヤもがんばって!駿台から10年目の冬。

一問一答みたいになっちゃったわ。

匿名 さんのコメント...

、、、だからーーー!
見に行きたかったよぉーー
って、良く考えたら、日程的に
無理だったのかな、、
うぅ、、 
この日記を読んで、見たかった気持ちが
倍倍ゲームだ。

ほんとお疲れ様でした。
そして、おめでとうでした。

せいこさんが熱い というのが、
想像できないけど。ふふ。
いいなー ただただ色々なことが
羨ましいなぁ いいないいなー
と、思いました。
DVD見て、また羨ましくなるのだろう。
早く見たい!
そして、わたしはこれからパリ 
なわけはなく、バリに行ってきたのでした。
なぜか、わたしのパリ行き情報が流れているー。なぞ!

yukino sato さんのコメント...

お疲れ様でした!
早いもので東京校のみなさんは卒業ですね。
私の記憶は1年生で止まったままなので
とっても早く感じます*
パリ校はまだ1コーディネイト目のトワルですよ。笑
それにしても卒コレ見たかった>_<
そしてそして金の針賞受賞、おめでとうございます!!
すごいですね☆
rei harakami、私も好きです^^

本当にお疲れ様でした♪
卒業おめでとうございます!


nocchi*(yukino sato)

se_co さんのコメント...

あさこちゃん、えー、もうパリいってきたの!!はやいー、ヨーロッパって、1週間ぐらいかけていくものかとおもってた。なんかせれぶよう。
ちょっとパリまで。
とここまで本気でパリとおもって書いたんだけど、
あれ、バリ?とおもってよくみたら、ほんとにバリだ・・・ひー、恥ずかしい。
っていうか、全然見えない、パとバの違いとか。PCの性能か、老眼か。

DVD上映会強引にしちゃうー。
あ、stairsで流すとかー、ひひ。

熱いのよー、私。
すぐ泣くしー、
昨日やたら友達に抱きついてたしー、
しょっこちゃんいるまえで、
いつもの倍ぐらいスピードと声量でてんぱっちゃったしー、
アナザサイドセイコウ

se_co さんのコメント...

nocchiさん、
わー、コメントありがとう。
うん、はやいもので、もう卒業です。
いやはや。
こないだ、Rの人と一緒にミニパやった気がするんだけどなー。
でも、もうあと半年!
すごいいい経験つんでるんでしょうねー、うらやましいです。
nocchiさんの作品もみたいなー。

お互いがんばりましょう◎

匿名 さんのコメント...

聖ちゃんお疲れ様☆
あたしも最終的にはいい学校だったと思えるよ!!やっぱみんながいたから全てが許せるんだと思う。聖ちゃんには本当に助けられたよ。知り合えた事に感謝。ありがとう!

se_co さんのコメント...

サヤー、ほんとほんと、みんながいたから、卒業できたね。サヤには刺激たくさんもらったよー。
スリカベさんがねえ、サヤの作品良かったって!ちょうど今日、用事で行って、そう聞いたよ。ひひひ。

ほんと出会いに感謝。