3.11.2008

セルフローディング


お仕事といってますが、ぶっちゃけ2個ともバイトでー、
とはいえー、
バイトといえども、だいぶ真面目にやってるのでー、
ノートもちゃんと作って、昨日なんか復習した。
ノート作るのなんか何年ぶりー、ぶりー。
高校生の頃買いだめした1ページずつはがせるノート、
これってある意味rhodiaね、と、表紙丈夫にして再登場。
物持ちよすぎ。

一昨日はICCでやってたopen endというイベントのライブで、
はじめ難しそうかもーとおもったら、
そんなことなかったり、そんなことあったりして、
とてもかわいらしかったり、
(見たのはこれじゃないんだけど)
とてもびっくりかつ不思議かつ鼓膜が限界だったりした。
しかしふりかえれば新しい体験はやっぱりワクワクするので、
viva おもしろインターフェース。
大学でプログラミングの授業ほぼ寝てたのもったいない。
若者は目先の欲に目がくらんでいた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わわー
いったのねー!あれ!
なんか 動いてる!
なんか たのしそう!!
いきたかたなー笑

ノートもすてきね◎

se_co さんのコメント...

そう、たまたま、あやこちゃんたちと日曜会おうって、はなしてたら、ちょうどそれに行くというので、それならーとあんま考えないでついて行ったら、
おもしろかったよ。
磁石っぽいのかわいげでしょ。
2個目のはねえ、かなり悪い感じー、笑、完全に耳がやられたもん、途中耳塞いだりしてた。さなえちゃんもびっくりしちゃいそうだー。笑

ノート10年目のデビュー。笑