10.14.2009

バチコーン



昨日写真なくて書かなかったのだけど、
こんどのsuphyライブの「はんこ」があります。
スケジュール帳の11月1日に、バーンとおすように、と。
おしゃれー。
suphy方面はクリエイティブな香りがすごいので、いつも刺激をもらいます。

私もちゃっかりはんこいただいたので、
これから会った人にはバチバチ押させてもらいますよう。

しかしもう11月の話、はやいですなあ、さらばゼロ年代、だし!
私、まだ90年代だと、最近って思っちゃうのに。


昨日、sneeuwタグの100枚入り袋が残りわずかに。
つまり、サンプルも含めてだいたい100枚の我が子が生まれ旅立って行ったということ。
すごいー。
私的には、ね。最小ロットで作ったというのにまだ、400枚もタグあるけどね!
sneeuwは日本一小さいブランドだったりしないかしら。

0 件のコメント: