10.16.2009

カフェーなひび

おとといは、お世話になってたカフェーのひとびととまるカフェで宴。
飲んでふざけて、そんでまるカフェのスペシャルな食事に舌鼓、大変にたのしかった。
さっそくカフェーが恋しくなったけれども、いけません、
私はその分服をがんばることにしたのだった。
がんばろう。

そしてきのうはまたカフェーのえみちゃんと女子ミーティング。
若くてかわいい女の子というのはいいものだのう、と、またピクニックのときのような気分に。
自分のメンタル上の性別と年齢があいまいなこのごろ。
(近頃はグラビアアイドルの類もかわいいなあと思う)

近頃自宅にお客様が多いので、すこし気負わずおもてなしできるようになってきたかなあ。
目標は、相手に気を使わせず、たのしんでもらえるような
おもてなしをすること。
だいたい気張りすぎて、そのわりに気がつかないというのが常だから。

ひとにたくさん会ってるとブログを書き逃しがち、
しゃべることばと書く言葉の総和は一定の法則。
ちかごろ人に会うたびに、このブログを読んでくれてる、
といわれることがちらほらあり、嬉し恥ずかし。ありがたいことです。



連日、おまえはsuphyの何なんだというかんじだけど、

張り忘れてました、フライヤー(?)画像。かわいい。


庭が秋を迎えて元気がなくなってきた。

これは1週間程前にまだ活気があったころの庭の姿、これからまた春まで静かな庭になるのだろうな。

一年前に引っ越してきて春迄は庭は気配を消していた。


2 件のコメント:

さんのコメント...

【注】sneeuwは、suphyの公式なスタイリストブランドです。そんな言葉があるかわからないけど。なので聖子ちゃんはメンバー扱いになっています。

ジャズだって昔はNYの小さなクラブに出演するときですらスーツでばしっと決めてね。おしゃれだったわけです。ジャズに限らす、音楽と服装は文化としてがっちり組んでいるものなんだと思うですよ。ヒップホップとかね。音だけじゃないスタイルがあるよね。
マイルスなんておしゃれ過ぎて音楽の進化とともに最後はなんのことやらさっぱりになっていったわけだし(笑)

で、suphyはsneeuwとがっちり組んでいると(完全に委ねていると)いうね。そういう話です。
児玉薫ちゃん見てsneeuwを気に入ってもらう人がいたらそれが最高の関係なのですが。いかんせんバンドの人気が、、、(号泣)

しかも、今回はメンバーが見えるのかどうかというセッティングだというね。えー、、、見えるか見えないかを楽しんでください。

se_co さんのコメント...

おお、嬉しい【注】!
メンバーでよいの〜ありがとう。

音楽とファッション、スタイル。そうかたしかにそうだあ、ヒップホップなんかほんとそうだね、パンクも。

suphyは映像もあって、
それでちゃんとファッションもリンクできてたら、
えーとことばかたいけど総合芸術?というか、全体でみえるかんじになれてよいね。
スタイリング、もっとsuphyの雰囲気つかんで、上手につなげたいなあ。
ちかごろは、あたまのなかで、かおるちゃんが、影絵になって頭の中をいったりきたりしてるよー。
いいのできますよに!

バンドの人気、ライブの回数が増えたりCDとか露出が上がれば自然に上がるよう!