4.01.2008

ひとすじなわってないわ



ガソリンが安くなってみんな行列ってニュース見て、
ガソリンたくさん使われちゃうなー、ガソリン高いままでいいのに、
なんて、
車が無くても生活できる場所に住んでる者の傲慢さというか考えなしさかもしれないけど、
ぼそっと言ったら、
車売れねー、とウ。
そうだ、私は車が売れないとご飯食べれないのだったよ。
むぐー。

桜が散りだした。
空から降ってくるもの、雨、雪、あとは桜ぐらい?それってなんかすごい。
桜が散る中だと、お弁当食べるのも、おじさんが歩いてるのも、
ぼそぼそとおしゃべりするのも、なんだかちょっといつもとちがうことみたい。


そうそう、

ロート製薬 "スキンアクア" のCMをflex lifeの青木里枝さんが唄ってる、今日初めて聴けた。

あとフィッシュマンズのmagic loveの川辺ヒロシremixがとってもかっこよかった、って今調べたらなんと10年前の曲。すげい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう。

我々は車が売れてくれないと、ご飯も食べれないし、山にもいけないのです。

でも、やっとチャリが届いたので、明日からチャリ通勤ですわ。ガソリン代が浮く!

se_co さんのコメント...

そうなのよねえ。。

CO2を出す機械を売ったお金で、
山に触れるわたしたち。
うむー、うむー。

ざうくん、神々の山嶺、読んだー?羽生丈二かっけー。そんで、ザウ君があえて大変な思いをヤマにしに行ってる気持ちはこのようなものなのかしら、とかも思い、近頃のバイトの休憩は大変楽しいよー。

チャリついに!
どんなだー、みたいー、T-WALLもチャリだよね、もちのろん。楽しみだ。

ガソリン代いいね、私も電車代、月々1万ちょっと浮いているよ。ビバチャリ

長いコメントー