4.04.2008

たわらまちぞう


できました、私のパターンで、商品が
       4月4日は服屋記念日

全然うまくないなー、服屋じゃないしね、でもパタンナーでもないしね、まだデザイナーともいえないしね

それはともかく、今日、自分が担当した服のサンプルが上がって来た
かっこよかった
どうしよ売れちゃったら、いや売れなきゃね
きゃー

とキャピキャピですよ、
来週展示会です。
興味ある方はご一報をー。

みんな買ってくれていいよー、かわいいから。いひ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー、なになに?聖子の服ができたのー?
見たい!見たい!
ぜひぜひ写真載せて、宣伝してちょうだい!

se_co さんのコメント...

あ、誤解を生じさせるね、すみませぬすみませぬ。
今、とあるブランドのお手伝いをしてて、そこで、作ったのでした、だから「聖子の服」ではないのだー。でも、やっぱ、そのブランドに合うようにするにはーと、考えつつも、作ったのは自分の頭や手なので、気持ち的には自分の服。

というわけで、ここに写真載せてこれ私の!とは言えないのだけれど、個人的にDM渡したり、後で写真お見せしたりしよーと思って。今度ご飯するとき、写真見せるぜい!

匿名 さんのコメント...

私もぜひ見たいです~☆

se_co さんのコメント...

renoちゃん、ありがと!

うふふ、それじゃメッセージするわーん。